2014年9月18日木曜日

【最新】Chrome37・Safari7.1ベンチマーク比較

本日OSX10.9.5のアップデートと供にSafari7.1のアップデートがありました。
毎度のことですがどれだけ速くなったかテストしてみました。

比較対象は私がよく使うブラウザのChromeとSafariのそれぞれ最新版です。

ベンチマークはおなじみOctaneで計測。

結果以下の通り

Chrome

Safari

結構衝撃の結果でした。
Safari7ではかなりの差があったと思ったのですが、かなりChromeに近づいたことが分かります。
今までChromeの速度は頭一つ抜けていたためメインブラウザはChromeだったのですが、これならiPhoneとともにSafariに一本化してもいいかもしれませんね。

【プライム会員限定】 「Kindle」「Kindle Paperwhite」「Kindle Oasis」 4,000円OFF 読書に特化した目に優しい電子書籍リーダー Kindle 、Amazon.co.jpで最も売れている電子書籍リーダー Kindle Paper...