2014年9月2日火曜日

【iOS7.1.x対応】無料で便利な脱獄Tweak

BreakThrough
 脱獄対策が施されていて、脱獄したら動かなくなるアプリを動かせるようにする。
Browser Changer
 デフォルトのブラウザをSafari以外のものに変更できる。
ControlTask
 コントロールセンターの下段にアプリ履歴(タスク)を表示して切り替えることが出来る。標準の懐中電灯やカメラなどのアイコンは横にスワイプすれば現れます。
FlipControlCenter
 コントロールセンターを拡張して操れる項目を増やしたりできる必須Tweak。
iFile
 iPhoneの中のファイルを弄れる定番のファイラー。
MapsOpener
 連絡先などからマップを起動する時に標準のAppleマップではなくGoogleマップを起動できるようにする。
MobileTerminal(iOS7)
 脱獄犯は必須のパスワード変更の為に必ずインストールすること。パスワードの変更方法はこちら
NetworkList
 一度でも接続したことがあるWi-FiのSSIDとパスワードを一覧表示できる。
PadClock
 目覚まし時計の時刻を数字キーで入力できるようになる。かなり便利。
Photo Info
 写真アプリで写真の詳細(サイズ・容量・日時・解像度・位置情報・撮影機種・撮影アプリ・iFileでの保管場所・その他いろいろ)を見ることが出来る。
Reminders+
 リマインダーの内容をロック画面に常時表示させることができる。
RemoveAdsToggle
 アプリ内のiAdやその他の広告を非表示にすることができる。ただし、入れているとアプリからSafariに飛ぶ場合やAppStoreに飛ぶ際にエラーになってしまうこともあるので、その場合はコントロールセンターからオンオフを切り替えられるのでオフに。
SilentPatcher7
 マナーモードの時にカメラ、ビデオ、スクリーンショットの音を消す。
Siri Flipswitch
 Siriのオンオフをコントロールセンターから切り替えられる。キーボードの音声入力ボタンが邪魔なので普段はオフにしておき、Siriを使う時にのみオンにすると良い。
SpotDifine
 スポットライトで内蔵辞書を利用することが出来る。英和・和英・国語辞典。
StatusModifier
 ステータスバーに日付や曜日、フリーメモリー量などを表示する。
StopAlarm
 アラームがなった時にスヌーズにするか切るかを選択するポップアップを表示してくれる。
SwipeShiftCaret
 キーボード入力時に画面を左右にスワイプすることでカーソルを移動させることが出来る。
User Agent Faker
 ユーザーエージェントを偽装してPCサイトにアクセスできるようにする。オンオフはコントロールセンターから可能。

【プライム会員限定】 「Kindle」「Kindle Paperwhite」「Kindle Oasis」 4,000円OFF 読書に特化した目に優しい電子書籍リーダー Kindle 、Amazon.co.jpで最も売れている電子書籍リーダー Kindle Paper...